アサシンクリードとか(追加)

何故か目に付いたのでGS美神を全巻衝動買い
3200円は安いと思うが、どうか?
あと横島君は女性にモテないという設定らしいが、
本編での彼のモテっぷりは並みのギャルゲーを遥かに凌駕していると思う


んで肝心のアサシングリードなのだが…  正直おススメしないかな
いや、クソゲーって意味ではなく人を選びそうだ
以下ダラダラと適当にレビュー


映像は言わずもがな、操作感も良好
街を徘徊する罪無き警備兵さん達を無駄に暗殺するのが楽しすぎて困る
その辺の自由度の高さは流石洋ゲーって感じで好感触
天誅シリーズ系好きなら神ゲーかもしれない
メインシナリオは探索&情報収集が中心になるので戦闘狂な人は少々退屈かも
敵も結構強く、無双プレイは不可っぽい
伏線バリバリなので、とりあえず後半の盛り上がりに期待


あと字が小さすぎて辛い<ブラウン管だから〜

@忍者G