それはgarr

なんとか完成しました…
途中ACEになったりと色々浮気したおかげで足掛け4ヶ月です


パーティコンボの時のようなサプライズはありませんが
小ネタでそれなりにまとめられたと思います


ま、一番のサプライズは人事でしょうか
明日の夜には公開できるかと


「これが勝利のカギだ!」

                                                                                                                  • -

全く関係ありませんが“以下反転で〜”の意味がやっと分かりました

ちょっとあからさま過ぎましたか?
私はアレの指し示すことが何なのか理解するのに割と時間掛かりました

“流行りモノらしいので食べてみた”に何かあります