どこの家も同じか…

ゲーム機のアダプター隠されるとか、
みんな、その道を通って大人になっていくんですね


私もファミコンスーファミ・ソフト全部を
庭の焼却炉で灯油かけられて燃されるという悲惨な経験があります
その後、2、3年はゲームのゲの字も口にしてはならない状態が続きました
( 無ゲーム中はとてもスポーツ少年な日々を過ごす )


FF7が出るときに頼み込んで何とか和解


「 いくぜ200万台! 」とか言ってた時代の話です


社会人(表面上)となって、ある程度お金に自由が利くようになってから
当時のソフトを探し回ったりするのもみんな通る道
サーディオンのラスボスBGMがドラゴンボールのなめっ区星BGMと
凄く似ていたという曖昧な記憶

                                                                                                            • -

考えて、考えて、考えた末 リバースを起動することになる