あれこれ

・エース1周目終わり、2周目スタート
24分プロモがやる気ありすぎた所為で同じようなMAD作ってもなぁ…な気分
エウレカセブンキングゲイナー見たくなりました


FFCC-リングオブフェイト…ぬっ殺す、ゆとり、といったソレっぽい単語・言い回しが
日常会話に盛り込まれているのが今っぽいです
ひとつひとつのアクションが小気味良くてさわってるだけでも楽しい
DS株上昇、サモンナイトとか新規開拓してみようかな


フォークスソウルキーツの声を子安さんにするパッチを希望


・ん? 何かダメージを与えたらしい
テイルズ好きな女性は多くてもテイルズの戦闘が好きで
尚且つコンボ動画作ってる人とかはいないんだろうね


クライシスコア…2、3日のうちには買ってしまいそう