オブリビオン〜美容整形


折角だから綺麗なお姉ちゃんで冒険しようと美容整形を繰り返すこと数十回
もう何がいいのか悪いのか分からなくなったが、愛着だけは湧き上がる
頭が尖がってるけど、そんなの関係ねぇ!! 


RPGはもう飽きたと思うかね?

なら最後にオブリビオンを試してみるといい… まぁ 飽きてないけどね
@忍者外人

                                                                                                • -

待て待て待て待て待て待て待て

…ちょっと怖いぞ


ってーか、嗜好が違うだろ
もっと、こう、『 ひゃっはー! 』な娘ではないの?


黒目と白目が反転してるとか
何と言ったか…殺意の波動に目覚めたっぽいアークウェイドだっけか
(なんか名前違う気がするけど、アークシェイド?)


@切磋