そんな金ない

PS3PSPのバージョン更新する…プライスレス
HD.DVDレコーダー買い替え…東芝限定/10万は出せない


映画館で音響の重要度を再認識
…サラウンドヘッドホンは装着がめんどく買っただけで全く使わず
 未だにステレオでは時代錯誤なので普通のサラウンドシステム買いたい
 ピンキリすぎて基準が分からない、15万位出せばOk?


車買い替え
…これが問題、背伸びした希望はレガシー〔ワゴン〕orアコードだけど
 ガソリン代・維持費が冗談ではなく今の私の収入だと…ね…
 メインは通勤なので軽自動車でもいいんだけど高速走るの疲れるしな
 でも市内走行でリッター20Km走るコストパフォは惹かれる
 

                
〔脳に刷り込まれた親の教え〕
少しでも迷いのあるものは買うな
ローンを組まないと買えない物は買うな
中古は買うな
いつまでも あるとおもうな おやとかね(←20くらいのときに言われました)