上半期アニメ見てます

撮りに撮り貯めたものを垂れ流し中
守備範囲→新聞の表テレビ欄に載ってるもの


ガンダムが表紙のアニメ誌を購入(この表紙ならレジに持っていけます)
チバテレビが見れないので最近のアニメの会話にはついていけません


エルカザド …合わない、削除
キスダム …パッケージに偽りあり、ちっともメカ出てこない、削除
自転車 …少年誌のパワーとノリは好き、少しずつ見よう
クレイモア …理由が分からないけどハマッタ、7話まで見た
流されて何とか …これを撮っていたのは間違いなく事故、削除
ギガンティック …話半分だけどメカだから見る
         日本のメカかっこ悪すぎ・ドイツかっこ良す・アメリカ超合金

           〔 素敵なメカ 〕
      圧倒的な火力と重装甲を有するパワー型
      超長距離から一方的に狙撃するストイック型






鋼鉄三国 …これもメカじゃない、削除
黒    …微妙、主人公がもう少しかっこ良ければ、削除
紅蓮裸眼 …なんでもっと早くから見なかったのか
ヒロイック英字 …とりあえず見ておくか?くらい


コードギアス24・25 …馬鹿な、ダールトンがぁぁ
           コ、コーネリアは生きてるよね?
          (私の中で)主要人物の扱いがスゴクぞんざい