DS無知

同じ職場の人が最近になってDSを購入→マリオに夢中です
ゲームする人は大歓迎ですがDSの市場はサッパリなので上手くかみ合わず
トルネコチョコボの話も専門外なので…
ダンジョン物はBUSINゼロしか経験値がありません



シレン系は斑霧の中では“うね”が担当です
うーむ、あいつは本当に何でもやりますね
そういえば誰かハワイに行くらしいけど、誰でしたか?
一言 『部屋をキレイにしてから逝け』

                                                                                                            • -

『ゲームやりながら勉強出来れば最高だよなぁ』

  ↓ DS普及・学習系ソフトの充実

『なんでゲームの中でまで勉強しなきゃなんねぇの?
 おらぁ、そんなことする暇があったらテイルズするね』


何をどう足掻いても勉強は好きにならない