嗜好の偏り

明日ファンダムが発売されれば
テイルズ〜と名前の付く発売待機タイトルは無くなります


そろそろ年末商戦向けテイルズ〜が発表されても良い頃合ですよね


新作の画像・映像を見て戦闘システムを妄想するのは
私にとってはとても幸せな時間です
飲み会では酒の肴によくなりますし


ただ、デスティニーが終わっていない今の状況で発表されると
置いてけぼりをくうので気持ち半分困ってます


んんむ、テイルズに支配されつつある
前は毎月3本くらいはコンスタントにゲームソフトを買っていたのに
今は…今年になってからは毎月1本買うかどうかになってます


新作アクションRPGに対してテイルズと比べてどうなのか?
という思考が第一にきます
いざ、プレイしてみても「 なんでバクステ無いの 」
「 技少なっ 」「 Hit数とか最大ダメージとか記録残らないの? 」
「 ここはキャンセルしたいなぁ 」
「 バカな、N攻撃が上下段で使い分け出来ないなんて 」
と思考を存分に侵食された発言ばかりします


他にも楽しいゲームがあるのは分かってはいるつもりなんですが…ね


一極集中は脳にも良くないと思うので
デスティニーが終わったら今後のゲームライフについて少し考えます


嗚呼、これはきっとコンボが撮れないから欝になってるんだな…