ワールドエンド

パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました
平日の昼間ということで人が少ない少ない
私と連れを数えても9人しかいませんでしたね


なのでスゴイ快適


内容はもう「面白かったー!」の一言
170分と長い上映時間ですがアッという間でした
前作と今作の間にかかれていないシナリオがあるのか
つながりが多少強引な感じの所もありましたけど


ま、そんなことは船長(キャプテン)ジャック・スパロウ
カッコ良さの前に無に帰します


1・2を見返して1人でもう一度見に行きます
(今度は字幕スーパーのほうを)


…あ、2のDVDはうねマンションに置きっ放しだ


大神も置きっ放しなの思い出した
あれ?フロントミッションもそうだっけ?

なんか色々投下しすぎて回収漏れがヒドイです