とりあえず黒い御方に仕官

実時間で丸二日家を空けてました


自宅に帰ると出かける前に通販で注文しておいた
主(あるじ)にお仕えする執事が主人公の某エロゲーが届いてました
…親の会社にね!


ヤ○ト運輸さん…、半端に内情知ってるからって
本人不在時に近くにある親の会社に荷物持って行かないでください
どうやら定期集荷に来るときに一緒に持ってきてるようだけど
私そこで働いてませんから…


封切られるとリアルに人権無くなってしまいます


ACのプラモを注文したときは間違って箱開けられた過去があるので
冗談では済まされません



ゲームの話に戻りますが、久しぶりに買いましたねエロゲー
電プレの隣に平積みにされてたエロゲー雑誌の表紙で初遭遇
「この黒い人性格キツそうだなぁ」が第一印象
(アビスのリグレット教官とかスタオー3のマリアとか
あの手合いが私の二次元野嗜好を突いてくるようです)
体験版やって言葉のやりとりに面白さを感じ、そのままアマゾンへ


明日は早いのでインストールだけして寝ます